12月1日、オーナーズテラス自由が丘初めての映画鑑賞に行ってきました。

ご入居者とスタッフ総勢6名で天海祐希さん主演の「老後の資金がありません」を観ました。

 

笑いあり涙ありの素敵な映画で、それぞれに楽しむことができ、鑑賞後から映画の感想で話しが盛り上がりました。久しぶりに大きな声で笑ってストレス発散になったと外出イベントも好評で、さっそく次回を期待する声も上がっています。コロナ禍で映画をはじめ外出もままならない日々が続きましたが、車椅子や認知症などで高齢による身体の不自由さを感じても楽しく外出できるのです。

 

作中にシェアハウスが出てくるのですが、そのシェアハウスをさらに進化させたような私たちのオーナーズテラスの良さも実感できた一日でした。

 

オーナーズテラス自由が丘は、多世代型シェアハウスとして若者から高齢者まで様々な世代が入居しています。映画鑑賞のような外出イベントのみならず、どなたでも参加できる趣味講座イベントも施設内で開催しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

 

遺産相続や不動産に関する相談にも対応できる専門家もおります。ご相談は初回のみ無料で承っております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です