本日の趣味講座は料理研究家早川美里佳先生のお料理教室です。

オーナーズテラス自由が丘では料理教室や書道、体操など様々な趣味講座を定期的に開催しています。ご興味のある方はどなたでも参加できますので、お気軽にご参加の上、オーナーズテラスの雰囲気を味わいにきてください。

 

 

さて、本日のメニューは、

●豆腐とツナのラビオリ風ミニトマトのソース

●レモンクリームのチキンソテー です。

 

ラビオリは餃子の皮を上手に使って、可愛く包んでいきました。ソースはニンニクをじっくり炒めてから作ります。食欲をそそる匂いがオーナーズテラスに広がり、スタッフたちは昼食目前だったこともありお腹が鳴ります。

チキンソテーは粉を振ってから焼くのでパリッとこんがり焼けるそうです。こちらもパチパチといい音をたてて、いい感じに焼きあがりました。

クリームソースともよく合って、とてもおいしく出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

住宅型老人ホーム&シェアハウスのオーナーズテラス自由が丘も同時に見学できます。
また、相続や不動産に関するご相談も資格を持った専門家がお受けしますので、ぜひ奮ってご参加ください。
趣味講座は有料(講座内容による)、ご自宅の売却など老後のご相談は初回無料です。
相続でお悩みの方など、ぜひお気軽にお越しください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です